SSブログ

【重要】 Patreonページを非公開された。 [お知らせ]

Ci-enからの記事です。

こんばんは、糸杉ユノキです。最近では、Patreonは私のサークルのページを非公開にしされたと、不当な理由でレビューすることにしたので、自分で再開することにしました。
under review.PNG

しかし、私はPatreonが私のサークルのページをできるだけ早く再開するのを待っているの、最近何が起こったのかについてこれを共有するつもりです。私は血拍、影、ヤニャ、私自分、ヤナギ、セノユやなどの大人キャラクターのR-18イラストだけを描きますの、未成年者オリキャラではありません。
under review1.PNG

Patreonの利用規約に準拠していることを確認するために、Patreonスタッフに申請書を送信しました。 とにかく、サークルページを復元するために私に幸運を祈ります!


2021-02-24 03:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MMORPGコミュニティへ謝罪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。